【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ ユーロード2022 【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ ユーロード2022

和歌山U・Iターン就職情報サイト

会員登録 LOGIN MENUMENU

会いたい先輩に追加しました。
改めて、企業担当者からご連絡させていただきます。

会いたい先輩から削除しますか?

Senior’s Voice先輩の声

ネッツトヨタ和歌山株式会社 

トップへ戻る

ネッツトヨタ和歌山株式会社 

ネッツトヨタ和歌山株式会社 ネッツトヨタワカヤマ

企業情報へ
業種
商社
本社所在地
和歌山県和歌山市湊557番地19

先輩の声

お店の第一印象を決める大切な役割

仲道 朱菜

仲道 朱菜

2016年

出身校
武庫川女子大学   文学部 日本語日本文学科
役職
車両営業部 車両営業G 本部スタッフ
  • 現在の仕事内容

    新車の仕入れや、他府県のトヨタディーラー間での融通、店舗からの問い合わせ対応などが主な仕事です。

  • この会社に決めた理由

    チーム一丸となって成長していくスタンスに魅力を感じました。
    また合同説明会に2回目参加した時に既に採用担当の方が顔を覚えていてくれていて、お礼のメールに毎回返事を頂けたり、選考が進む度に経過報告を送って下さる丁寧な対応が決め手です。
    「地域の人との身近なつながり」を軸にし、車がかかせない和歌山で生活に密着した仕事がしたいと考えました。

  • この仕事のやりがい

    ・自分の持っている知識で、店舗スタッフのサポートが出来た時。
    ・他府県のトヨタディーラーで同様の仕事をされている方とつながりを持てることによって、たくさんの刺激があります。
    ・店舗のスタッフから頼られた時はとても嬉しいです。
    ・同期同志で高めあえます。

  • 目標と将来の夢

    業務を覚え、他府県のトヨタディーラーともお互いに良い関係を作り互いに成長し合える環境を作りたいです。
    また、店舗スタッフの先には「お客様」がいらっしゃるので、常に「お客様」を意識して、店舗スタッフへの対応をするように心がけています。
    対応に感情が出ないように、イライラした時は家で両親に聞いてもらってスッキリする事でリフレッシュしています。

    「何でも頼ってもらえる」「私に聞けば分かる」と言ってもらえるスタッフになる事が将来の夢です。

pagetop

Share on