【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ ユーロード2022 【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ ユーロード2022

和歌山U・Iターン就職情報サイト

会員登録 LOGIN MENUMENU

会いたい先輩に追加しました。
改めて、企業担当者からご連絡させていただきます。

会いたい先輩から削除しますか?

Senior’s Voice先輩の声

ネッツトヨタ和歌山株式会社 

トップへ戻る

ネッツトヨタ和歌山株式会社 

ネッツトヨタ和歌山株式会社 ネッツトヨタワカヤマ

企業情報へ
業種
商社
本社所在地
和歌山県和歌山市湊557番地19

先輩の声

女性の観点を活かしてキメ細かく店舗スタッフをサポートします

島本 安那

島本 安那

2014年

出身校
和歌山技術専門学院   自動車工学科
役職
サービス営業部 サービス営業・技術G 本部スタッフ
  • 現在の仕事内容

    サービスエンジニアを3年。
    その後、サービス営業推進室にて店舗のスタッフをサポートする仕事を行っています。
    店舗のサービスエンジニアが使うタブレット端末の設定や、IT化の推進、またお客様のお車に万が一不具合が発生した時の「保証業務」など店舗で働くエンジニアをサポートする仕事を行っています。

  • この会社に決めた理由

    ”女性整備士”として一番歓迎してくれました。
    周りは男性ばかりですが、女性ということも気を遣われすぎず皆に支えてもらいながら、一つ一つ丁寧に教えてくれました。

  • この仕事のやりがい

    サービスエンジニアをしていた時は、お客様の車を点検し、必要箇所を修理・洗車をして、来店時よりも良い状態でお車を返し、安心して帰ってもらう事。
    お客様の不安を技術力で取り除いてあげることが出来ることがやりがいでした。
    現在は、店舗でのエンジニア経験を活かして、エンジニアがより良い環境で働き、お客様の不安に寄り添い解決して差し上げれるような環境をバックアップしていくことにやりがいを感じます。
    店舗スタッフ、本部スタッフ全てが、お客様の為にそれぞれのやるべきこと、やれることをしっかり行い、チームでお客様のカーライフをサポート出来ていることが一番のやりがいです。

pagetop

Share on