【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ ユーロード!2022 【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ ユーロード!2022

和歌山U・Iターン就職情報サイト

会員登録 LOGIN MENUMENU

会いたい先輩に追加しました。
改めて、企業担当者からご連絡させていただきます。

会いたい先輩から削除しますか?

Senior’s Voice先輩の声

トヨタカローラ和歌山株式会社

トップへ戻る

トヨタカローラ和歌山株式会社

トヨタカローラ和歌山株式会社トヨタカローラワカヤマ

企業情報へ
採用学歴:
  • 大学
業種
商社 / 流通・小売・専門店
本社所在地
和歌山県和歌山市和歌浦東一丁目1番7号

先輩の声

お客様にとっての良きカーライフアドバイザーでありたい

高岡 剛士

高岡 剛士

1993年入社

出身校
大阪経済大学   経済学部
役職
シーズ有田店
  • 現在の仕事内容

    営業は、自動車を通してお客様により良いカーライフを提供する仕事。良い営業とは、お客様のカーライフを通して良きアドバイザーとなることだと思っています。
    入社して2年の間はなかなか成果が出ませんでした。最初、担当のお客様がいない状態で、担当地域を飛び込み訪問していたときは、心細い気持ちも強かったのですが、訪問を繰り返しているうちに、お客様の方から連絡いただいたのです。それが車の購入につながり、「出会いの大切さ」を学びました。
    これからもお客様との絆を深め、良きカーライフのパートナーとなれるようにと願っています。

  • この会社に決めた理由

    学生時代にトヨタレンタカー配送のアルバイトをしたことがあり、販売店の方々と話すうちに自動車業界に対して魅力を感じたのが、当社を志望するきっかけでした。そして、面接の時に人材開発室の方々と話した際、自分が考えていた仕事感と同じだったため入社を決めました。

  • 仕事をするにあたって、心がけていることは

    お客様との約束を大切にし、困っていらっしゃる時には力になれるようにこころがけています。そのおかげだけではないでしょうが、最初の販売で、家族全員分の車を買っていただけたのです。これは今でも嬉しく印象に残っています。

pagetop

Share on