【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ ユーロード!2022 【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ ユーロード!2022

和歌山U・Iターン就職情報サイト

会員登録 LOGIN MENUMENU

会いたい先輩に追加しました。
改めて、企業担当者からご連絡させていただきます。

会いたい先輩から削除しますか?

Senior’s Voice先輩の声

トヨタカローラ和歌山株式会社

トップへ戻る

トヨタカローラ和歌山株式会社

トヨタカローラ和歌山株式会社トヨタカローラワカヤマ

企業情報へ
採用学歴:
  • 大学
業種
商社 / 流通・小売・専門店
本社所在地
和歌山県和歌山市和歌浦東一丁目1番7号

先輩の声

素晴らしい商品に加え、充実した教育プログラムが入社の決め手

佐山 登志喜

佐山 登志喜

1994年入社

出身校
広島大学   経済学部
役職
シーズ宮街道店 店長
  • 現在の仕事内容

    2018年10月からシーズ宮街道店店長です。
    異動前のシーズ有田店で店長をしていた時の具体的な業務内容は、店舗におけるマネジメント。「車を売る」「車を点検する」という仕事を通じてお客様と親しくなり、人と人とのつながりが深くなっていくところに醍醐味を感じています。
    入社一年目に営業活動をした地域は、道もわからないぐらい全くの新天地でした。飛び込み訪問や、担当の付いていないお客様のフォローなどで、まったくつながりのない人々とふれあうことから始め、少しずつ自分のお客様になっていただく過程が楽しかったことを記憶しています。
    ・親しき仲にも礼儀あり
    ・初心忘るべからず
    ・笑顔で元気よく
    が、私のモットー。成果が出ない日々が続いたこともありますが、主役である営業スタッフが、お客様に集中して笑顔で応対できるようアシストし、店舗一丸となって、チームワーク良く成長していきたいと思います。
    そして、お客様に喜んでいただける「地域CS」No.1のお店になるよう、努力を続けます。

  • この会社に決めた理由

    営業職で地元就職が希望の中、トヨタ車というすばらしい商品を扱えるうえ、しっかりした教育システムがあったためです。

  • 入社してから今までで印象に残っていること

    年に2~3回行なわれる「トヨカロまつり」という特別な展示会イベントでは、店舗の目標も高くなるのですが、スタッフ一丸となって目標に向って活動をし、達成しました。みんなで喜びを分かち合えたことも、良い経験になったと思います。

pagetop

Share on